top of page

令和5年度剣心会総会、交流稽古会開催

 8/15に4年ぶりに稽古交流会、剣心会総会懇親会を開催しました。

まだコロナ禍ということもあり、参加者は例年よりは少な目でしたが、

交流稽古会では猛暑の中、高校生を含め20数名の剣士が汗を流しました。

また、夜の総会、懇親会には新入会員を含め12名の出席者で和やかな会と

なりました。

 来年は宮古高校剣道部創設70周年の年でもあり、記念事業を検討して

おりますので、その際は是非多数の会員の皆様にご出席いただけますよう

よろしくお願い致します。




 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page